つながるから

応援できる。

つながるから

続けられる。

Foot Fit 3
SIXPAD Health Coach

アプリのダウンロードはこちら

ダウンロードはこちら

  • App Store
  • Google Play

SIXPAD Health Coach 使う・知らせる・応援する
「SIXPAD Health Coach」

Foot Fit ユーザー(機器ユーザー)の方と、
その応援サポーターをつなげる専用アプリ。
例えば、父がFoot Fit 3 でトレーニングをすると
カレンダーに記録、同時にサポーターである娘へ通知が届きます。

SIXPAD Health Coach

Movieつながる筋トレ篇

つながるから、続けられる。
スマホで応援できる専用アプリ

「SIXPAD Health Coach」

  • トレーニングをすると
    自動でカレンダーに記録。

    努力を可視化することで、トレーニングの継続をサポートします。

  • トレーニングが終わると
    応援サポーターに
    通知が送られます。

    離れている家族や友人とつながることができます。
    ※アプリの設定で「通知を常に許可」に設定してください。

  • 応援サポーターからの
    応援スタンプを
    受け取れます。

    応援サポーターは5人まで登録できます。

応援スタンプで
つながる
SIXPAD Health Coach

※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
※AppleとApple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

  • 「応援スタンプ」で継続使用を促進

    トレーニングをすると応援サポーターにプッシュ通知。応援サポーターはスタンプでリアクションすることができます。離れていても家族とのつながりが実感でき、コミュニケーションのきっかけや、継続使用のモチベーションの維持にもつながります。

  • 機能

    • 毎日カレンダー
      (使用履歴一覧)

    • プッシュ通知

    • 応援
      スタンプ

    • 貯筋ポイント
      (PT)

Foot Fit 3 series

!
  • ※スマートフォンのBluetoothが有効になっていることをご確認ください。
  • ※アプリケーションの位置情報の権限が「常に許可」になっていることをご確認ください。
  • ※通知を「許可する」になっていることをご確認ください。
01

アプリをダウンロードし、起動します。「新規登録をする」をタップ。

※タップとは指で軽く画面に触れることです。

02

ご自身のメールアドレスを入力し、利用規約とプライバシーポリシーを確認したら、同意するにチェックを入れ、「承認コードをメールアドレスに送る」をタップ。

03

登録したメールアドレスに送られてきたメールに記載の6桁の認証コードを入力。「決定」をタップ。

04

お好きなパスワードを入力。ニックネーム・性別・生年月日が入力できたら、「登録する」をタップ。

05

「OK」をタップ。これで、会員登録が完了です。

06

続いて機器ユーザー登録です。Foot Fit 3(Foot Fit 3 Heat)本体とアプリを準備します。

07

アプリで「機器ユーザー登録」をタップ。

08

本体の電源をオンにした後、「機器の検索」をタップ。

09

「登録する」をタップ。これで機器登録が完了です。

01

機器ユーザーから応援サポーターへ登録情報を送ります。「LINEで送る」「メールで送る」のお好きな方を選び、上記枠内の登録情報を応援サポーター登録をされる方へお送りください。

02

登録された応援サポーターは、設定のプロフィール画面を下にスクロールすると確認できます。

03

アプリをダウンロードし、起動します。「新規登録をする」をタップ。

※タップとは指で軽く画面に触れることです。

04

ご自身のメールアドレスを入力し、利用規約とプライバシーポリシーを確認したら、同意するにチェックを入れ、「承認コードをメールアドレスに送る」をタップ。

05

登録したメールアドレスに送られてきたメールに記載の6桁の認証コードを入力。「決定」をタップ。

06

お好きなパスワードを入力。ニックネーム・性別・生年月日が入力できたら、「登録する」をタップ。

07

「OK」をタップ。これで、会員登録が完了です。

08

「サポーター登録」をタップ。

09

機器ユーザーから送られてきた機器番号とサポーターコードを入力。「決定」をタップ。

10

「OK」をタップ。これでサポーター登録が完了です。

機器ユーザー登録はこちら
(フットフィット3をお使いの方)

!
  • ※スマートフォンのBluetoothが有効になっていることをご確認ください。
  • ※アプリケーションの位置情報の権限が「常に許可」になっていることをご確認ください。
  • ※通知を「許可する」になっていることをご確認ください。
01

アプリをダウンロードし、起動します。「新規登録をする」をタップ。

※タップとは指で軽く画面に触れることです。

02

ご自身のメールアドレスを入力し、利用規約とプライバシーポリシーを確認したら、同意するにチェックを入れ、「承認コードをメールアドレスに送る」をタップ。

03

登録したメールアドレスに送られてきたメールに記載の6桁の認証コードを入力。「決定」をタップ。

04

お好きなパスワードを入力。ニックネーム・性別・生年月日が入力できたら、「登録する」をタップ。

05

「OK」をタップ。これで、会員登録が完了です。

06

続いて機器ユーザー登録です。Foot Fit 3(Foot Fit 3 Heat)本体とアプリを準備します。

07

アプリで「機器ユーザー登録」をタップ。

08

本体の電源をオンにした後、「機器の検索」をタップ。

09

「登録する」をタップ。これで機器登録が完了です。

応援サポーター登録はこちら

01

機器ユーザーから応援サポーターへ登録情報を送ります。「LINEで送る」「メールで送る」のお好きな方を選び、上記枠内の登録情報を応援サポーター登録をされる方へお送りください。

02

登録された応援サポーターは、設定のプロフィール画面を下にスクロールすると確認できます。

03

アプリをダウンロードし、起動します。「新規登録をする」をタップ。

※タップとは指で軽く画面に触れることです。

04

ご自身のメールアドレスを入力し、利用規約とプライバシーポリシーを確認したら、同意するにチェックを入れ、「承認コードをメールアドレスに送る」をタップ。

05

登録したメールアドレスに送られてきたメールに記載の6桁の認証コードを入力。「決定」をタップ。

06

お好きなパスワードを入力。ニックネーム・性別・生年月日が入力できたら、「登録する」をタップ。

07

「OK」をタップ。これで、会員登録が完了です。

08

「サポーター登録」をタップ。

09

機器ユーザーから送られてきた機器番号とサポーターコードを入力。「決定」をタップ。

10

「OK」をタップ。これでサポーター登録が完了です。

よくある質問

応援サポーターは何人登録できますか?
応援サポーターを登録しなくても使用できますか?

登録人数は最大5人までです。登録者を変更することも可能です。
応援サポーターの登録が無くても、アプリはお使いいただけます。

応援サポーターは、機器ユーザー紐づけに人数制限はありますか?

ございません。何人でもつながっていただくことができます。

家族で本体1台を共用で使用しています。アプリは使えますか?

アプリを立ち上げなくても通知する機能を搭載しているため、本体1台につきアプリ接続は1つとなります。
もし本体1台を複数人でご利用になりたい場合は、お手数ですが、機器登録をその都度していただくことでご使用いただけます。
Foot Fit 3使用時に機器登録している方と、その応援サポーターとしてつながっている方にトレーニングの履歴やポイントが付与されます。

同時にいくつまでのSIXPAD Foot Fit 3本体を接続できますか?

Foot Fit 3、Foot Fit 3 Heat どちらか1台のみ接続登録できます。

スマートフォンの電源が入ってなくても、通知が届きますか?

Foot Fit 3を使用する方(機器ユーザー)のスマートフォンの電源がオフの場合は、データが受信できないため、応援サポーターへの通知が届きません。その他、カレンダーへのトレーニング記録、ポイント付与もできません。
応援サポーター側は、電源がオフでも、次に電源をオンにしたときに通知が届きます。

SIXPAD公式アプリ、SIXPAD CLUBアプリ(旧HOME GYMアプリ)を使用しています。同じIDでログインできますか?

はい。同じIDでご登録ください。

ログインできません。
パスワードを忘れました。どうしたらいいですか?

再設定が可能です。ログイン画面のログインボタンの下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をタップし、ご自身の登録で使用したメールアドレスを入力して、「確認メールを送信する」をタップしてください。認証コードが記載されたメールが届きますので、そちらをアプリに入力し、「決定」をタップすると、再度お好きなパスワードを設定できます。

Foot Fit 3を使用したのに、アプリに反映されません

以下のことが考えられます。
①アプリの更新がされていない可能性があります。アプリ画面のホームボタン(家のマーク)を再度タップしてください。
②トレーニング終了時に、スマートフォンの電源がオフ、もしくはスリープ状態になっていた可能性があります。
トレーニングが完全に終了する前に、スマートフォンの電源をオン、もしくはスリープ状態の解除をしてください。
③以下、スマートフォンの設定ができていなかった可能性があります。設定の変更をしてください。
※スマートフォンのBluetoothが「有効」になっていることをご確認ください。
※アプリケーションの位置情報の権限が「常に許可」になっていることをご確認ください。
④機器登録がされていなかった可能性があります。アプリの「設定」から機器登録をしてください。
⑤途中で電源を切った(画面が消灯し、自動で電源が切れるまで使用しなかった)可能性があります。
プログラム終了後、自動で電源が切れるまでお待ちください。

アプリ推奨環境、必要動作環境を教えてください。

iOS版:iOS 15 以降
Android版:Android 9 以上
対応機器は、スマートフォン、タブレット端末となります。
※スマートフォンのBluetoothが有効になっていることをご確認ください。
※アプリケーションの位置情報の権限が「常に許可」になっていることをご確認ください。

SIXPAD Health Coach

SIXPAD Health Coach

応援スタンプでつながる
スマホで応援できる専用アプリ

Foot Fit 3
推奨環境
iphone:iOS ver15.0 以上
Android:iOS ver9.0 以上
  • ※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
  • ※AppleとApple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
今すぐ
購入する